ナリヅカコーポレーションからのお知らせ
夏季休業日のご案内について
弊社夏季休業日ならびに休業日前後の受注、出荷業務についてご案内いたします。
8/5(木) | 通常営業 午前11:00迄の受注 → 8月6日(金)以降発送 |
8/6(金) | 通常営業 午前11:00迄の受注 → 8月16日(月)以降発送 |
8/8(土) ~8/9(月) |
休業日 |
8/10(火) | 営業日(受注のみ、発送はおこないません) 午前11:00迄の受注 → 8月16日(月)以降発送 |
8/11(水) ~8/15(日) |
休業日 |
8/16(月) | 通常営業 午前11:00迄の受注 → 8月17日(火)発送 |
到着日はお届けの地域により異なります。予めご確認下さい。
商品の品質上、連休中の運送会社での留め置きはご遠慮頂いております。
翌日もしくは翌々日にお受け取りいただける場合にのみ出荷させて頂きます。
ご不明な点がございましたら、担当営業へ直接お問い合わせいただくか、以下のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
インターネットショップをご利用のお客様
ショップサイトの営業日カレンダーにてご確認ください。
午前11:00までのご注文で当日出荷が可能です。